割烹 蒲焼『うなぎの大沼』(神奈川/川崎)からの「お知らせ」を掲載するブログです

秋冬メニューをスタートしました 2001年8月1日



色づいた街路樹に秋の深まりを感じられるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
何といっても味覚の秋。今年も当店では、旬の食材によるこの季節ならではといった献立をご用意させていただきました。

割烹蒲焼・パレール店では、鰻の蒲焼はもちろんのこと、土瓶蒸し、新銀杏揚、きのこの天ぷら、炭火焼料理の
数々にとらふぐ料理と寄せ鍋。
秋の夜長を、美味しい料理に熱燗でちょっと一杯いかがですか。尚、とらふぐは10月15日より、寄せ鍋、鯛ちり鍋は11月中旬よりご用意させていただきます。
寄せ鍋、鯛ちり鍋は前日までのご予約にて承ります。

<割烹・蒲焼「大沼」 秋の季節メニュー>
土瓶蒸し、新銀杏揚、きのこの天ぷら、炭火焼料理:鰻の炭火白焼き、ほたて炭火焼、鴨の朴葉焼き

また、秋冬だけでなく、新メニューとして 鰻の源平焼きも始まりました。


Filed under: お知らせ — 管理人 @ 1:00 AM


Copyright © 1999-2020 うなブロ割烹 蒲焼『うなぎの大沼』神奈川/川崎). All rights reserved.